いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

再々再入院して16日目。

先週火曜日からお休みだった

抗がん剤投与の日。

今回の入院で3回目。

ステロイドの点滴は

今日から1週間続く。

 

先週木曜日に抜いた点滴ルートの

入れ直しから。

何気に昨日から

これが一番憂鬱。。

 

今は腕から取れているけど、

取りずらくなると

首の血管からルートを入れることになる。

稀なことではなく、

よく見かける。

にしても、頑張っておくれ、

私の腕笑い泣き

 

 

今回は1回目も2回目も

投与後の吐き気なく、

快調に過ごせていたから、

今日も大丈夫!と言い聞かせて。

 

ん~

でも前回とは違って

好中球の値が低いからどうだろうなぁ。

気分転換のお散歩にも

のこのこ出られないし。

 

 

 


 

今日は長女がお友達と遊びに行く日で、

朝の6時前に出発したらしい。

学校に行く日は

散々声かけてもなかなか起きないのに、

こういう時は

自分で勝手に起きて

勝手に出かけて行く。

自発的行動に勝るものなし。

 


ということで

パパと次女2人で朝ごはん。

 

おっ、オシャレっぽいサラダ!

と思ったら、、、

昨日の誕生日ディナーの

残りのサラダね。

オッケーオッケーグッド!

 






ソーセージ食べたいなぁチュー