いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

     

 

 

次女の誕生日。

偶然にも今朝仕事がキャンセルになり、

家にいることになった夫。

ならば誕生日のご飯を作る!と

頑張ってくれました。

 

 

 

鶏肉の照り焼き

 

 

 

 

ちゃんと塩胡椒して下味付けてる~爆  笑

 

 

 

味付けはこれ。

 

 

 

 

 

実家の母が送ってくれた万能調味料。

トキワの「なんでもごたれ」。

コレは便利過ぎる!

すき焼きのわりしたにもなる

甘めのお味。

 

夫曰く、

何も考えず、適量入れるだけの味付け

絶対の信頼感に味見もしない

オートマチック調味料。

はい、間違いない。

 

 

あとは野菜天の煮物とサラダ。

 

 

 

 

 

野菜天のみ??

人参もじゃがいももなかったから

単独利用、とのこと。

 

おっ、サラダ

一丁前にゆでたまご作ってるやんニヤリ

手間かけたねぇ✨

 

 

 

ようやく3品も作って

誕生日ディナー完成!!

と思ったら、、、、、

 

 

 

 

ご飯を炊いていないことに

気づいたらしいガーン

 

 

 

 

慌てて早炊きして、

今度こそ完成!!!!

 

 

 

 

 

 

鶏肉に

なんやネギソースかかってるーチュー

 

 

パックのもずく💧

 

 

 

不器用な夫が娘を想って作った

誕生日ディナー。

ママの代わりどころか、

ママを超えています照れ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ食べたいなぁラブ

 

 

 

私は病室で1人、

こちらをいただきました爆笑

さっぱりして美味✨

 

 

 

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 

来年は家族そろって

お祝いしようね

パパ様、ありがとう。

お疲れさまでした

 

 

 

 

ちなみに今日の病院食、

偶然にも

鶏肉の照り焼きに煮物にサラダでした笑い泣き