いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 


 

昨夜はなかなか寝付けなかった。

 

夕食後に、コーヒーとチーズケーキパンで

デザートタイムニヤニヤ

コーヒー、、、

19時だから大丈夫かと思ったけど。

夜はやめておこうかな。

 

21時消灯後、

あれよあれよと1時前。

ようやく寝付くも、

夢の展開に驚き、2時頃目覚める。

そこからまたなかなか寝られない。

なんとか寝ては覚めて、5時半。

6時起床まで少し寝よう、

と目を閉じたら、、、

 

気づけば7時前!!

今日はお天気が悪く、

いつものようにカーテンから

朝日が差し込んでこなかった。

 

7時になると、

「朝の体重測定がまだの人は

お済ませ下さい」の放送が流れる。

 

言われる前にやりたい。

 

大慌てで飛び起き、顔も洗わず

体重測定に向かった朝でした真顔

 

 

 

 

さて、新しい帽子を買いました!!

 

病室にいてもオシャレがしたい。

いつもパジャマなので叶わないけど、

身に着けるものに変化を付けて

気分転換!

ということで、相棒の帽子。

 

ピンク生地に薄いグレーのレース。

なんてかわいい組み合わせラブ

 

シンプルな綿の帽子ばかりだったので、

初のレースにテンションが上がり、

幸せ気分をいただきました照れ