いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 


 

骨髄検査はその回の治療が終わった後、

もしくは事情により次回の入院時に行う。

 

入院4回目、骨髄検査3回目。

3日前の入院時に行った。

(もしかしたら今回は入院が長いので

退院前にもあるかも滝汗

 

その結果は、

 

 

寛解状態を維持できているとのこと。

 

 

安堵の呼吸。

毎回このヒヤヒヤドキドキを

味わうのか。。

 

でも、先生の

「あなたの骨髄は元気だから 笑」

という言葉を信じて常に前向きでいられる。


いつもそのセリフのあとに(笑)が入る、

お茶目な30代後半の頼れる医師です照れ


(そこは(笑)なくてもいいんだけどなぁ)


とはいえ、やはり治療が進むと

元気でなくなってくることも、、、

と先生に言われているショボーン

 

そうよね~。


しかし、耐えるんだ!私の元気な骨髄よ!!