美味しいものを食べている時は
生きている幸せを感じる

あたりまえの日常を失ってから
あたりまえだと思っていたことが
何より幸せだと気づくことができた。



入院中、
美味しそうなものを紹介している
インスタを見て、
退院したら作りたいなぁと思い
ちょくちょく保存する。
もちろん簡単レシピに限る。


ホットプレートを使ったお料理は
参加型で娘達大喜び。
パフォーマンス力あり、
楽しくて簡単で、一石二鳥照れ



色は悪いが、

絶品だった

「明太もちチーズもんじゃ」

明太子感がもひとつ伝わりにくいけど、

食べてみたら存在感抜群👍


何より、

自宅でもんじゃが食べられることを

初めて知り、感動した我が家。

お好み焼きを作るより簡単かも?!






ん〜
やっぱり美味しそうに見えない笑い泣き


大満足だったけど、
これだけでは
お腹が膨れないので、、、


続いて
「豚キムチチャーハン🐷」






間違いなく美味しい。 


キムチだけでは野菜が少ないので

母が送ってくれた万願寺とうがらしを

プラスして。



材料を用意するだけ。

あとは家族に手を動かしてもらう、

ホットプレート料理。



最高です。



片付けはちょっと大変だけど。。

夫さま、よろしくお願いします照れ