あっという間に8月1日。
私が入院したのは4月末。
丸3ヶ月が過ぎ、
現在は
地固め療法2コース目を終えて
一時退院中爆笑



復習:寛解導入療法1コース
→地固め療法5コース(ここまでで約半年)
→維持療法(約2年 28日に1度通院)



入院治療の半分終了‼️


先週金曜日の採血結果で、
先生方の予想を良い意味で裏切り
血球の数値が上昇したようで、
土曜日以降いつでも退院して良いと!
(ラスボスの骨髄検査は
次回入院時の初めに行うとのこと。
イェーイニヤリ)

1日でも早く退院したい私は
二つ返事で
「明日で!!」

早く美味しいもの食べた〜い爆笑

思っていたよりも早く
退院許可が降りたので、
そこからバタバタと準備。

まずは夫に連絡してお迎え調整のお願い。

次に荷物の整理。
持ち帰りを少しでも減らすために
ストックしておいた
ペットボトルのお水をグビグビ飲む。
お菓子を食べる。
ゼリーを食べる。



そんなこんなで無事退院〜照れ
今回も約1週間だけど、
好きなものをたくさん食べて
太るぞーーー🍜🥟🍝🍚🍛🍦🍰💪


退院は次の治療に向けての
リフレッシュ期間、
そして体力をつける期間。
入院中もそうだけど、
カロリーを取って!と言われる。
なんて幸せな響きラブ

カロリーを取ることを
指示されるなんて💕
ずっとダイエットダイエットと言って
カロリーを気にして来たのに、
(ほぼサボり)
むしろ、カ、カロリーを取る?!
取りますとも取りますとも💕
何も気にせず
食べられる幸せよ💕


退院中は
基本ごはん2杯🍚
朝はごはん+パンの日も🍞
炭水化物バンザイ🙌


治療が始まると波があるので
今は存分に食を楽しみます✨


今回も3キロ増を目標にチュー