今日の落ち込みをみてみると | 太陽と空をこよなく愛する miyu ブログ

太陽と空をこよなく愛する miyu ブログ

宇宙からみたら 私たちの世界は 振動数 色 数字の世界
振動数をUPして、光と愛の世界に

           今日の一枚

 

こんにちは
空 太陽をこよなく愛するmiyuです😊

 

ずっと順調に波に乗ってきた感じを楽しんでいたけど、今日は久しぶりに落ちてます 滝汗 (笑)

 
ボイジャータロットを習い始めたばかりですが、
今日の一枚がいつもドンピシャ💕
 
どんなカードが出るかな〜🤔
 

おードキドキ
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
学びや成長のためのテストのカード
一歩下がることで、新たに二歩進んでいける事を知っています。
「後退」や「挫折」があるからこそ、学びや成長が訪れます。
それらをポジィティブかつ冷静に現実的に捉える事で成功につながります。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
うんうんラブ
その通りです💕
 
では、どう行動をすれば良いか
 
 

おーデレデレ
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
新しいものを生み出す能力
 
思考のバイブルを開けて、新しいアイディアを外に出しましょう。興味のあることは進んでアプローチ。あなたの発想を「使える問題解決策」へと発展させましょう。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 
あれか?これか?と思いを巡らせ、
これは明日ハッキリしそうで、なんともベストタイミングです。

 

「後退」や「挫折」があるからこそ、学びや成長が訪れます。


素敵なメッセージですチュー

 
 
ボイジャータロット凄し恋の矢
 
素晴らしい〜友になりそうですウインク