Thank you
新年が明けてから半月
早速ィンフルェンザになっちゃったょ

もぉ治りかけだけど
眠りについてる時は
身体中痛いし
頭痛ャバィし
で辛かった
回復したらしたで
暇過ぎて辛い

寝過ぎて
寝れなぃし
スラムダンクも読み返しちゃったしなぁ

でも
ィンフルェンザも悪い事ばかりぢゃなかったなぁ
いつもゎ風邪引いた時に限って
炒飯とか

唐揚げとか

天ぷらとか
とにかく
病人にゎ重たいメニューだょ
ぉ母さん
でも今回ゎパパ&ママ
優しかったぁ


何か食べたいのぁる
なんて
何年
ぃゃ
十何年ぶりに聞かれちゃったょ



まぁ
中に菌撒き散らさなぃで
って隔離されましたケド
何はともあれ
親に久々に優しくされて
感謝感激のィンフルェンザDAYでござぃました
