子供たちのこと
家庭内のこと
仕事のこと
近所付き合いのこと

何ひとつ上手く行ってない悲しい


今までにない物忘れやミスも多くて

予定のダブルブッキングをしてしまったり

予約ミスで2万円ほどの損失を出してしまったり

(仕事関係ではありません)


要領が悪くコミュ力のない自分が嫌になる

おまけに間も悪いと来た

(悪い意味で)引きが強いとよく言われる


自分がこんなんだから、子供たちのフォローもままならない


今日も熱はないけど体調が優れない中、午前中は町内会の会議に行き、帰ってきてからは起き上がる気力がなくてずっと寝てた


夫と子供たちはずっとゲームやYouTube

申し訳ないって気持ちもあるけど、外に遊びに行けば(連れて行けば)いいのにって気持ちにもなる

これも自分のエゴだって分かってるけど

なんかもう色々しんどくなってきてる


なんで私ばっかり全部引き受けなきゃならない

子供のことも学校のことも療育のことも町内会のことも私が動かないと何も進まない


その上で仕事もするなんて私には無理かも


「ブログしてる暇があれば出来るでしょ」

って自分でも思うけど、どっかに吐き出さないと壊れそうな気がしてる


最近スマホ依存すぎて怖い


環境変えたいな

ずっと引き篭もっていたいな

いっそ投げ出したいな


そんな気持ちがぐるぐるぐるぐる