「私の何がイケないの?」大佐ver. | かみ~の飼育日記

「私の何がイケないの?」大佐ver.

おつカミーノ(=゜ω゜)ノカミーノ大佐だぁシャアキラキラ

4月1日の総アクセス数が4万1426pvだったぉ泣ガクブル

今日のガンダムハロ(黄緑)は「ザンジバル、追撃!」(カミーノ大好きANIMAXにて)

スレッガー中尉かっこよすぐるッじゅる・・!!

スレッガー中尉「俺のねぐら、どこ?」

カミーノ大佐「部屋が綺麗になったので、私の部屋で眠るがいい・・・」(*ノωノ)キャッLOVE


・・・・・おっと、大佐の変態部分が露出してしまた(((( ;°Д°))))


一体何十回、見返してるんだって話だよねジョジョ
適当に数えるとw宇宙世紀だとガンダムは30回位、Zは19回、ZZは10回位かなあラブ

劇場版とか色々言っていったらキリがナイスマリオハート


まだまだ未熟者で軟弱者だ(。・ε・。)涙


それでも新たな発見とかがあるから、ガンダムって深いぉにこハ○?
 
ガンダム本も数え切れないくらいあるけど、最近新しいのを仕入れますた


最近はSDガンダムや、新しく始まったDD北斗の拳にはまっている


まさかの2頭身のケンシロウやラオウ・・・悔し泣き北斗七星
しかもニートって・・・皆も・・・・

笑えばいいと思うよラブ萌萌萌



ブログではまだ書いていなかったけど、
4月1日TBSの「私の何がイケないの?」SP見て
ビックリした人も多いんじゃないかな(笑)


なんだか恥ずかしくてfacebookだけで告知してたから



え、清楚?かお(背景白)ガクブル


森三中の大島さんとオアシズの大久保さんが来てくれたぉキラキラ
(汚い部屋は、ほんと汚いから載せませんw)


くのいち先生こと、お掃除のプロ、古堅先生LOVE







カミーノ、最初は片付けとか本当に何もやったことなくて、
今回の企画も出来るのか、正直とっても不安だったのだ。

 
でも、くの一先生に怒られ励まされながら、先生のお弟子さん、
大久保さん、大島さん、超絶優しいTBSのスタッフさん方、
皆様が協力・応援してくれて、やりとげられました

先生とはその1週間は一緒に禁酒しようって約束もしたのらむっ汗
(先生もカミーノも後でかなり後悔していますたがw)

先生ありがカミーノにこにこにこ



実際1週間でお掃除は完成キャッ☆心



先生のお弟子さん・先生が来てくれたのは3日か4日なんだけど、
それ以外の時間は、カミーノが教わったことを実践したり
自分なりに超試行錯誤して、片付けていきましたにゃ

1週間ほぼ寝ずにガンダったから、1週間で3キロ痩せましたw

カミーノ戦艦がピカピカになって、本当に気持ちいいし
絶対維持してやるぉ!片付け方を教えてくれた先生、お弟子さんたち
本当にありがとうございました泣

薔薇先生のブログ薔薇カミーノのこと書いてくれているので是非っハート②
http://ameblo.jp/junko-furukata/entry-11502825008.html?frm_src=thumb_module
http://ameblo.jp/junko-furukata/entry-11503535043.html?frm_src=thumb_module


最後にはTBSの方にお花薔薇まで頂いちゃって
超絶嬉しかったのらーほろりてへ


OAされていないけど、最後先生と話してるとき
涙が止まらなくなっちゃって、大変だったのだ。

大佐、あんまり人前で泣かないんだけど、、、
ホントに止まらなくて大変でした泣

色んなことがこみ上げてきちゃったのかな。。。
自分でもよく分からなかったです涙涙

※出たリサイクル品はお金に変えて被災地の方々(団体)に寄付させて頂くことになりました。
  少しでも役に立てたら嬉しいです。


話変わって、

TBSのスタジオ収録では、こんな広い楽屋戦艦を一人占め好




なんと、畳付き!!!www

髪も巻いて頂いたのらハート②自分じゃ巻けないから新鮮ですたハート



カミーノ大佐の登場はもちろん、、、



ジーク・カミーノ(* `□´)ノ!!!!!!



せーの、で


ってやったら中尾アキラさん(ぐるぐるの人)に「なめてるのか!」って言われた驚きひえー



緊張感溢れる現場でしたが、内心めっちゃ楽しんでいたカミーノでぷキャハハてへ
後で中尾さんには、ちゃんと謝っておきますた悔し泣き


新森三中みたいになってるってwww



大久保さんからの指令であひる口を披露www
まさかのOAで使われるというwww

多くの大御所芸能人・芸人さんに会えて、
カミーノの今後の為に真剣にアドバイスして頂けますた。
こんなズゴック貴重な機会を頂けて、ありがとうございますっえ゛!薔薇



そして、お会いすることは出来ませんでしたが
大好きな声優さん、大塚 芳忠様と間接共演泣はーとはーとはーと
ガンダムZのヤザンであり、新スタートレックのデータであり、ワンピー(ry
OA見て泣きましたほろり


収録後にオアシズ大久保さんと森三中大島さんとハロ(黄緑)てへ


ズゴック優しいお二人で、1か月後まだ綺麗だったら遊びに来てくれるって
言ってくれましたキャハハ未だにまだメールこないけど・・・きっと来るよねっ!www



お掃除、最初はすごく大変だったけど風邪ひき

段々と楽しくなってきて、掃除機をかけるとゴミ発見ボタンがチカチカしたりニコきらきら!!

ホコリとかもズゴック気になって、今では毎日掃除機がけや
食器洗い、いわゆる家事というものを楽しんでやっているぉキャハハおんぷ

江角さんや皆さんにも言われた通り、普通のことやっているだけなんだけど、、、標準のヵォ(?汗汗

これから普通のことをもっともっと出来るようにガンダっていきたいと思うぉニコちゃん
 

江角さん・有田さん・中尾さん・バービーさん(いいともでもいっぱい話してくれたぉ)・
共感してくれた黒沢さん・・・・他皆々様。
くの一先生、くの一先生のお弟子さん、大久保さん、大島さん、
TBSのスタッフの皆々様、本当にありがとうございましたっっ!!!!!!

感謝のジーク・カミーノ(@°▽°@)ノ(@°▽°@)ノ(@°▽°@)ノハート②



長くなってしまったので、
「松竹芸人 チキチキジョニー&ヒカリゴケのアイドル発掘↑↑もぐらc」の記事は
また今度!!!


ハロ05フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/miyuu.kamino 
ハロ(桃)ツイッター→https://twitter.com/#!/kamiino_moon
カミーノ大佐botもよろカミーノ!!https://twitter.com/kamiino_bot


カミーノぐるっぽ
カミーノぐるっぽ作っていただきました☆良かったら入ってみてカミーノハロ(黄緑)キラキラ


以下、ライブミッション告知である!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★自社ライブ★LMPLIVE 2013/4/12(金)
【会場】赤坂Cスタジオhttp://akiba-tv.com/792-2/
【時間】開場(1845)開演(19:00)
【料金システム】前予約¥3,500 当日¥4,000<1ドリンク代込>
【出演者】AYA、紫音みづき、心美響、涼城えみ、神乃美裕、黒元貴、工藤マミ  
 【スペシャルゲスト】立花なぎさ、星乃ちろる他           【MC】本田理紗子                   
  ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
LMPLIVE&撮影会 2013/4/29(祝日・月)
詳細未定
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
又、ミッション参加志願者はメッセージにて、受け付けている( ̄^ ̄)ゞ
君も第02MKカミーノ小隊に入隊しないかハ○?


沢山の志願、お待ちしている…( ̄Д ̄)ノ



国民よ立てヾ(。`Д´。)ノ楽しさをヲタ芸に変えて、
立てよ
国民よ
我らカミーノ帝国・国民こそ選ばれたヲタであることを
忘れないでほしいのだ
シャア!!!!

ジーク・カミーノ( `□´)ノ
!!!!!!


ハロ(桃)ハロ(桃)カミーノ大佐・神乃美裕ハロ(水色)ハロ(水色)