自転車乗れた~ | みゆぽんのパステル、るるる♪

みゆぽんのパステル、るるる♪

アッキーーくんの成長・育児日記。
趣味でやってるパステールアートの作品。
日々のひとりごとなどなど・・・

2年ほど前におじいちゃんに買ってもらったヘンシンバイク自転車

ネットで買ったら、思ってたよりも大きくて、重く、あつかえない状況ガーン

仕方なく、ストライダーモドキを購入し、ヘンシンバイクは放置状態。

最近は、扱えるけど、ペダルをこぐとバランスを崩すから、なかなか練習してくれませんショボーン

今日は、ちょうどパパがいたので、練習してみたら?と軽く声をかけたら、やる気にキラキラ

そしたら、あれよあれよという間に、ひとりで乗れるようになりましたウインクグリーンハーツ

子供ってすごい流れ星
もう完璧に乗りこなせるようになりました。

よかったね爆笑