クラブ活動発表会@幼稚園 | みゆぽんのパステル、るるる♪

みゆぽんのパステル、るるる♪

アッキーーくんの成長・育児日記。
趣味でやってるパステールアートの作品。
日々のひとりごとなどなど・・・

幼稚園では、去年の6月から、クラブ活動をやってるようで、今日は、その発表会がありました音符

うちは、1月から入園したので、ほんの数回の活動でしたが、どんな感じか見るために、行ってきました。

音楽クラブということで
  メリーさんのひつじをハンドベルで演奏
  おすもうくまさんを合唱
  山の音楽家を演奏+歌

{5DEF98DA-0336-4684-8093-FB9D92009566:01}


流石にハンドベルは、ちょっと自信なさげにやってましたが
歌は、しっかり大きな声で歌えてたし、お辞儀もかっこよかったわ爆笑

来年の発表会も楽しみだねラブラブ