う~ん、君はもてるかも⁉ | みゆぽんのパステル、るるる♪

みゆぽんのパステル、るるる♪

アッキーーくんの成長・育児日記。
趣味でやってるパステールアートの作品。
日々のひとりごとなどなど・・・

今日、パパが夕飯いらなかったので
あっくんと二人、遊んだ帰りに、スシローへ

予定されていたおもちゃがなくて、カゴに入ってるおもちゃからセレクト
ナゼか、キラキラ✨✨した、女の子向けぽいおもちゃを選択

帰ってきて、おもちゃをあけると
指輪のおもちゃ、キラキラとかわいいのが3つ入ってました❗

『これって、女の子の?』
と聞かれたので
『そうだよ、あっくんの好きな女の子にあげたら、喜ぶかも?』
といったところ
『じゃ、みあちゃんにあげようかな?
でも、みあちゃんあげたら、ぽいってすてないかなぁ?』
だって
そんなこと、3歳で考えられたら、将来もてるだろうなぁ~と
そんなことを考えた、母でした!

将来、いい女をつかまえるんだよ❗