私は胃腸が強くないようでインスタントラーメンや辛いものを食べるとお腹を下したり、スーパーの惣菜の揚げ物を食べると酸化した油に反応するのか少し食べただけで胃がムカムカして食べられないことがよくあります。
不思議なのですが家で作った揚げたての揚げ物はたくさんでもおいしく食べれますし、体も何も反応しません。



病院でもらった薬を飲んでひどい蕁麻疹が出たり、嘔吐の症状が出たこともあります。




で、胃腸が強い人はいいなー、ラーメンやら辛いものとか冷たいものとかお腹下すとか気にせず食べたいなー。
と思ったことがあったのですが、ある日、守護天使と繋がった際にこんなことを言われました。




「あなたは自分の胃腸が弱いと思っていますが、あなたの体は害があるものを入れないようにちゃんとメッセージを送ってくれてるんですよ。


もし、添加物や刺激物、化学薬品などを体に入れても何の反応もないような、あなたの思う『胃腸が強い』状態であるとすれば、それは体の中に蓄積され大病を患うだけです。


お腹を下したり、蕁麻疹や嘔吐などの症状を表すことであなたの体に不要なものをその都度出してくれ、合わないということをわかりやすく表してくれているのですから体に感謝しなさい。」 







と、諭され、


「体は何て健気で誠実なんだろう飛び出すハート



と感動しました。



これを読まれている方でご自分の体質について何か思うところがあれば、それは体があなたに必要なメッセージを出してくれています。



ご自分と向き合う静かな時間を持つことでメッセージについての気づきが必ずあると思いますので、そのような時間を持つことをオススメします。




過去世リーディング&書き換え、スピリチュアルカウンセリングなどやってます。
詳しいメニューや料金はこちらをお読みください↓
天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ