以前、夫がモラハラをする時に顔つき(特に目)が変わるという記事をアップしたことがあります。





当時は憑依されているということはわかったのですが、どんな存在から憑依されているのかということはわかりませんでした。

ですが先週、マサコさんの講座で判明しました。

(マサコさんは潜在意識のクリアリングや過去世の書き換えを教えてくれている現在の私の師です)




マサコさんとの会話の中で,夫は私の潜在意識のクリアリングをして以降ものすごく穏やかになりモラハラは全くなくなったものの、抗うつ剤の副作用の影響か朝方寝ているのに大声で怒鳴ることがあるということを伝えました。




そうすると、その日はサブパーソナリティの授業をする予定とのことだったので、




夫のキレるサブパーソナリティを呼び出してみよう




ということになりました。




サブパーソナリティとは一人の人間の中に存在する様々な部分をそれぞれ準人格化して独立させたものです。

例えば優しい私、厳しい私、面白い私、怒りっぽい私、など自分の中にいる様々な面を人格化させたものです。




マサコさんの誘導瞑想で私の中に夫のキレる人格を呼び出してみます。



すると

目が光っている C3POのようなロボットが出て来ました。





ん?人じゃないな…?




マサコさんが


「あなたがみゆ希さんのご主人のキレるサブパーソナリティですか?」


と問いかけます。



そうすると、ロボットから青いパッチワークの布の人形に変わり腕がだらんとなりました。

どうやらサブパーソナリティではないようです。




それを伝えると、マサコさんが


「では、時々ご主人の中に入ってくるご主人ではない存在?」



と問いかけると



「そうだ」



と伝わって来ました。




マサコさんが


「いつからご主人に入って来てるの?」


と聞くと



なんと



「過去世から。」



との返答がガーン



でえー!

か、過去世からですかネガティブ



ということで、夫のキレる原因になっている過去世へと行ってみることになったのです。



次回、夫に憑依していた存在とは!?

お楽しみに飛び出すハート





過去世リーディング&書き換え、スピリチュアルカウンセリングなどやってます。
詳しいメニューや料金はこちらをお読みください↓
天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート