先週はY子さんのカウンセリングでした。


Y子さんは数年前に体調を崩され、会社を退職されましたが体調も良くなってきたのでそろそろ社会復帰をとのこと。
本当は動画やホームページを作るような仕事を自分で立ち上げてやってみたいという気持ちもありますが、なかなか行動に移せない、チャレンジしてみたいけど経済的にやっていけるのかという不安もあり、カウンセリングに来られました。


まずお金に対する不安に関して、潜在意識のクリアリングをしていきました。
潜在意識とクリアリングの仕方を説明したのち、まずはY子さんご自身でクリアリングしてもらいます。


何度かクリアリングしてもらった後、今度は私がY子さんの金銭的な不安に関してのクリアリングをしていきます。
すると、真っ暗な部屋でうずくまるY子さんの姿が見えました。




そのことをお伝えすると、Y子さんも

「私も同じ映像が見えました!」

とおっしゃるではありませんかびっくり



過去世?インナーチャイルド?
どっちかよね…と思い、ペンデュラムで確認したところ


「インナーチャイルド」

との答えがあったので、クリアリング後に急遽インナーチャイルドの癒しのセッションを行いました。



Y子さんのインナーチャイルドに繋がる誘導瞑想をしていきます。


インナーチャイルドへ繋がった瞬間、Y子さんの目から涙が溢れました。


Y子さんのインナーチャイルドはきっとY子さんが会いに来てくれる(意識を向けてもらえる)のをずっと待っていたんだと感じました。


私も初めてインナーチャイルドの癒しをした時、ハートから込み上げるものがあり、自然に涙が溢れて来たのを思い出しました。

インナーチャイルドの癒しは自己愛を高めるために重要だと感じています。
人間関係や経済力にも関係してきます。


Y子さん、インナーチャイルドからメッセージをもらいインナーチャイルドセッションは終了しました。
涙と一緒に心の詰まりもかなり取れたようです。



次回、Y子さんの過去世リーディングへと続きます。




スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メールセッションからお選びいただけます。

5月15日より新メニューが増え、料金も改定しました。


守護存在からのメッセージ、過去世の書き換えやチャクラの状態、インナーチャイルドの癒し、潜在意識のクリアリングなどに興味がある方はぜひ。


↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート