少し前から、『アナスタシア』シリーズを読んでます。



アナスタシアはロシアに住む実業家ウラジーミル・メグレ氏が1995年にシベリアの森の奥深く、タイガという場所で家もお金も持たず自然と共に暮らす美女アナスタシアと出会い、彼女を通して人間や自然、神や宇宙について知っていく、というお話です。


この本にはアナスタシアが教える野菜の育て方や自給自足の大切さについても書かれてありました。

私のご近所の方々はみなさん畑を持っていて、いろんな野菜を育ててらっしゃるのですが、正直
「畑をするのは大変そう…驚き
という印象で自分がやりたいと思ったことはなかったんですよね。
ですがアナスタシアを読んで私も畑で野菜を育ててみたいなと初めて思ったんです。


で、畑やってみたいなー、でも大変そうだな…と思っていたところ、


Kindleのオススメに出ていた無農薬のりんごの栽培に成功した木村秋則さんの著書をいつのまにかダウンロードしていたり






大好きなTOLAND VLOGさんのYouTubeの新しい動画を見たら立て続けにゲストで自然農法をやる方たちが出てたり(今まで農業をやる方がゲストで出たことはない)









特に銀ちゃんこと山納銀之輔さんのお話がめちゃくちゃ面白くてファンになってしまいました。



無農薬農法や自然栽培に関する情報のシンクロが連日立て続けに起こり始めました。



あー…これは畑やれってメッセージよねー、


と思い、今は畑を持ってないし、とりあえずもう少しあったかくなったらご近所さんに空いている畑があるか聞いてみてタネを撒いてみようと思い、家でできることを検索して買ってきた低農薬(無農薬ではないんかいというツッコミが聞こえてきそうですが近所のスーパーに無農薬栽培の人参がなかったので)栽培のにんじんのヘタを水につけ、人参の葉を育てていた所なのですが




昨日夫のお母さんがやって来て



畑をやってる知り合いからたくさん頂いたからと無農薬野菜を持ってきてくれたのです目




猫たちに匂いを嗅がれる野菜たち…。



アナスタシアを読んですぐに無農薬野菜や自然農法に関する情報のシンクロに次ぐシンクロ、さらに実際の無農薬野菜のギフトまで頂いてあまりのタイミングに驚きとアナスタシアのパワーを感じざるを得ません。



アナスタシアのパワーを感じたい方、興味がある方はぜひ読んでみてくださいね指差し





スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メール鑑定からお選びいただけます。

あなたの苦しみや悲しみをほんの少しでも解き、癒しの時間をご提供したいという思いから始めさせていただきました。

天使やスピリチュアルに興味がある方もぜひ。
鑑定に関して料金など、詳しいことはこちらをどうぞ







↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただけると嬉しいですラブラブ