こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日はまずは自分に愛を与えるということについて書いていきますねドキドキ


我慢ばかり、無理ばかりしていると、


本当にもうエネルギーがスカスカになってしまい、


しまいには鬱状態になってしまいますあせる


そして、動けなくなってしまう…


エネルギー不足の時、枯渇している時は、


自分の愛が足りてない、不足している時であり、


より自分を大切にする時なんですよねキラキラ


眠くて起きていられない時は


とにかく寝るぐぅぐぅ


お腹が空いている時は食べてあげる照れ


動けるようになってきて、


やりたいなと思ったことがあれば


やってあげることで、自分が満たされていきますドキドキ


そこでようやく人様に与えることができるようになるんですよねキラキラ


自分が枯渇している時に動こうとしても、人様に与えようとしても自分が苦しくなってしまいますあせる


なのでまずは


自分から晴れ


自分に愛を与えるドキドキ


自分を満たすドキドキ


自分を愛で満たすですねドキドキ


今、疲れや不調が出ている方が多いので、皆さま、無理せずご自愛くださいませキラキラ


個人セッションしておりますので、お話し聞いてもらいたいなという方は下記をご覧くださいませチューリップオレンジ