こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日は今心や身体を壊してしまったあなたに伝えたいことを書いていきたいと思いますチューリップオレンジ


心や身体が壊れる


動けない


これまでたくさん頑張ってきたり


我慢してきたり


無理してきたのだと思いますあせる


身体が動かないとなんで?って責めたくなってしまうこともあるとは思うのですが


身体が壊れてしまうぐらい


限界を超えてしまったのだと思いますあせる


スピリチュアルな見方をするのであれば、


これ以上無理したら倒れるよって


神様があえて休ませるようにしてくれてる


ということもありますチューリップオレンジ


ですので、動けない自分はダメ…


ではなくて、


これまで無理させてごめんね


我慢させてごめんね


辛かったよね


痛かったよね


って充分に身体を労わり、休ませてあげてほしいなと思いますチューリップオレンジ


今回なぜこの記事を書いたかというと、つい先日、


私自身が全く起き上がれなくなったからですあせる


ここまでなったのは1年ぶりですねあせる


人間だから


どうしても体調の良い時も


そうでない時もあります。


なので、焦ったり、責めたり、自分に厳しくする必要はなくて、


休んでいいし


ゆっくりしていいんですね。


今体調不良の方がとても多いです。


どうか無理はせず、皆さまくれぐれもご自愛くださいませチューリップオレンジ


女性の皆さまに向けて個人セッションをしておりますキラキラ


1人では不安ですとか、引きこもりや親子関係などお話し聞いてもらいたいなという時はご活用いただければと思いますドキドキ