こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日はうちのペットが天国に行ってから丸4年になります虹


朝ふとお骨を抱っこしようと思って抱っこしていたら気持ちが伝わった気がしましたチューリップオレンジ


大好きなケーキをお供えして、


独り言で話しかけてみたり、


お散歩コース少しまわって、


うちの犬にまつわる音楽がひたすら頭の中を流れているので、そばに来てくれてるのかなと感じました照れ


ペットって家族なんですよねキラキラ


なので今ペットロスでつらい思いをされている方がいたら、


どうか我慢せずに泣きたい時にたくさん泣いてほしいなと思います。


私も4年経った今でも寂しくなったり、会いたくなったりして泣くことがあります。


年数とか関係なくて、


大切な感情なのでそれで良いと思っていて


楽しかったことを思い出したらもちろんそれはそれでいいですし、


天国に行って姿形が見えなくても、


皆さんにとっては今でも大切な大切な家族ですし、これからもそうだと思うから、


どうかその思いを大切にされてほしいなと思いますキラキラ