皆さま、こんばんはドキドキ


みゆです晴れ


いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ


今日は今、1人でお悩みを抱えている女性の皆さまへお伝えしたいことと、改めて個人セッションのご案内をさせていただければと思います。


私自身、いじめや引きこもり、ニート、失恋や離婚、パワハラやモラハラ、DV、人間不信や対人恐怖、ペットロスなどを経験し、HSPやエンパス体質により生きづらさがありました。


家族に共感してくれたり、理解してくれる人がいなくて、何度ももうダメだ、、、と思うことがあったのですが、それでも生きたい、幸せになりたいという思い、というかもはや執念?笑い泣きで、その時にできることをしてきました。


1番救われたのは、否定せずにお話を聞いてもらえたことでした。私の話をちゃんと聞いてくれる人がいるんだ、私のことを信じてくれる人がいるんだ、わかってくれる人がいるんだと本当にありがたかったです。今でも友人や本当の親子や兄妹のように接してくれた皆様にとても感謝しています。


いじめやDVやモラハラやパワハラで、嘘を言ってないのにこっちが悪者にされて孤立し、いじめる方が守られてる…という経験をしました。その時に、もしかしたら私と同じように本当は守られていいのに、自分が悪いと思ってしまって、笑えなくなってしまったり、うつ状態になってしまったり、幸せになることを諦めてしまってる人もいるのではないかと思って、そういう女性の皆様のお力になりたいなと思いました。


現在はココナラさんで個人セッションを受け付けしており、20分の中でお話を聞くというのをベースに、必要であればトラウマとなってるものを癒したり、思い込みとなっているものを解放したり、オラクルカードやタロットカードやセルフセラピーカードを使って今あなたに必要なメッセージをお伝えしていきますドキドキ←その方に合わせてその時に必要なことをさせていただきます照れ


どうか1人でも多くの方が笑顔を取り戻して幸せになってもらいたいですドキドキ


もし気になるなぁという方がいらっしゃいましたら下のリンクを見ていただけたら嬉しいですキラキラ



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


いつもお読みいただきありがとうございます晴れ


1人でも多くの方が今あるお悩みから解放されて、幸せを感じることができますように心から願ってますドキドキ

#カウンセリング

#セラピー

#トラウマを癒す 

#思い込みを外す 

#潜在意識を書き換える

#心理学

#いじめ

#DV

#モラハラ

#パワハラ

#毒親

#人間関係の悩み

#失恋

#離婚

#運命の人に出会えない

#運命の人に出会いたい

#ソウルメイト

#HSP

#エンパス

#生きづらさ

#引きこもり

#ニート

#買い物依存症

#借金

#お金の悩み

#占い

#オラクルカード

#タロットカード

#スピリチュアル

#個人セッション受付中