こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


一気に寒くなりましたが、


皆さまお変わりありませんか!?


今日は今すぐ幸せになる方法をシェアしたいと思いますキラキラ


幸せになるって難しい…とか


お金があったら幸せなのに…と思うことありませんか!?


でも実は今すぐに幸せになる


というか幸せを感じる方法があるのですキラキラ


もちろん人それぞれ違うと思うのですが


例えば、私でしたら


毛布にくるまってお昼寝をしてる時が幸せだったりします照れ


ぬいぐるみを抱っこしてる時が幸せだったりします照れ


食べたいものを食べてる時が幸せだったりします照れ


好きな音楽を聴いてる時が幸せだったりします照れ


好きなことを学んでる時が幸せだったりします照れ


好きなコスメやかわいいものをスマホで見てる時も幸せだったりします照れ


犬を飼ってる時は犬を見てるだけで幸せという照れ


これ全部家の中でできちゃうこと爆笑


幸せって難しいものではなくて、


お金がないととかお金持ちにならないとなれないものでもなくて、


日常にたくさん「ある」んですよね晴れ


もし今なかなか幸せになれないと思っているなら、


幸せのハードルを下げると、


沢山の幸せに気づけるかもしれませんチューリップオレンジ


まずは今ある幸せを感じられたら良いですねキラキラ


そしたらどんどん広がっていくので照れ


皆さまにとって幸せだと感じる時はどんな時ですか!?


今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


皆さまがますます幸せになりますように心から願っていますドキドキドキドキドキドキ