こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


とっても嬉しいです照れ


今日は魂の声を聞くというお話しをしていきますねチューリップオレンジ


我慢やイライラしていたり、


やりたいことができなかったりすると、


どんどん溜まっていき、


しまいには自分のやりたいことがもはやわからなくなりますあせる


喜びやワクワクってなんでしたっけ!?


って感じになりますし、


何よりもうまくいかない現実がひたすら起こるというえーん


それは嫌ですよねあせる


だからこそデトックスが必要なんですよねお月様


ノートに溜まりに溜まっている思いを全て書き出して解放するとかチューリップオレンジ


感情をありのまま感じて泣いて浄化するチューリップオレンジ


そうすることで、


スペースが一気に空くんですキラキラ


そこに今やりたいことをやってあげることで、


心も身体も魂も楽になるし、喜ぶし、


元気になっていきます照れ


優しい人ほど自分のことをひたすら後回しにして


自己犠牲して、


我慢して、


病気になったりつらい思いしていたりするけど、


そういう人こそ


自分の心や身体、魂の声であったり叫びを聞いてほしい&自分の人生を大切にしてほしいなと思います晴れ晴れ晴れ


ちなみに私はお昼寝をするという願いを叶えまして、おやつにTOPSのチョコレートケーキを食べますラブ


ずーっと食べたかったのでようやくです笑い泣き


久しぶりなので楽しみキラキラ


皆さまはデトックスした後何をされたいですか!?


是非できることから叶えてみてくださいませキラキラ


今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように心から願ってますドキドキドキドキドキドキ