こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日からお盆ですね照れ


皆さまいかがお過ごしですか!?


ご自愛くださいませドキドキ


今日はやたら後回しにされたり、うまくいかない時の対処法をお伝えしていきますねチューリップオレンジ


自分が自分のことを後回しにしていると、


どんどん自分のやりたいことが後回しになっていきますあせる


そして人様からも後回しにされますえーん


なので、やり方としては、


①ノートに感じていること、湧き上がってきたこと、頭に浮かんだことを全て書き出す。


これをすることによって、我慢していたことや重たくなっていた波動が軽くなります。


②やりたいと思っていたけど出来なかったことは、あーやりたいと思っていたけどできなかったんだね、今はもうやりたくないからそれはよしとしようと完了させます。


また、ずっとやりたいと思っていたけど、できなくて、でも今もやりたいと思っているのであれば、それをやってあげます。ウインク


そうすることで、直感も行動力も上がっていきますし、「今」を生きれるようになりますキラキラ


私も後でいい、とかまた今度!!が口癖になっていて、そうなると今度は自分が後回しにされることがあったりして、えっ?てそこで気づくのです笑い泣き


焦って無理やりやる必要はないのですが、


後回しにしてどんどん溜まっていくと後がきついので、皆さまもスムーズにいかないなという時は是非これまでずっと我慢していたこと、やりたかったことをやってあげると良いかもしれません晴れ爆笑



海で無邪気にはしゃぎたい爆笑