こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日は睡眠不足だったのと、いつも行くスーパーが安売りの日で激混みで、途中でダウンぎみで、


午後は死んだように寝てました笑い泣き


HSP&エンパスさんの1番の回復方法ってやはり睡眠かなって思ってますチューリップオレンジ


夕方からは元気復活でお散歩に行けました照れ


こんな感じで、今の私は極力自分のHSP&エンパスの気質に合わせて生活をしていますチューリップオレンジ


普通じゃない


変わってる


みんなと一緒じゃないかもしれない


でも私はこの生き方がいい!!


今日は充電&思いっきりゆるゆるデーです照れ


もし今頑張ってもうまくいかない…という方がいたら、


頑張るよりも


思いっきり休んだり、


やりたいことをやってしまった方が心も身体も元気になりますよ〜照れ


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ