こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日はものすごーく暑くなりましたが、皆さまお変わりありませんか!?


今日はHSP&エンパスさんがこれはツライよ〜っていうものを挙げたいと思いますチューリップオレンジ


チューリップオレンジ人様の気持ちがわかる


チューリップオレンジ人様の機嫌がわかる


チューリップオレンジ人様のウソがわかる


チューリップオレンジ人様の体調がわかる


チューリップオレンジ人様や場所の波動がわかる


チューリップオレンジなんか変とかいつもと違うと、ものすごく違和感を感じる


チューリップオレンジ電話やメールを見て、何となく相手の気持ちがわかる


ハートブレイクTV見てマイナスなエネルギーを受け取ってしまうので、長時間見れない


ハートブレイク人様の気持ちがわかってしまうから、断るのに勇気が必要だったり、断っても必要以上に罪悪感を感じてしまう


ハートブレイクどんなに相手が笑顔であっても、本心がわかってしまう(悪意や否定、嫌味、マウントなど)


ハートブレイク支配的な人のエネルギーがギラギラしすぎていてかなり苦手、、、笑い泣き


などがありますお月様


そして、影響を受けてしまうと、


動悸がしたり


身体が重くなったり


頭痛や肩こり、お腹が痛くなったり


気持ちが不安定になったり


心の中がぐっちゃぐちゃになったり


とにかく落ち着かなくなるので、


毎回書いてますけども、


その場から離れて1人になり、


アロマを入れたフットバスに浸かったり


音楽を聴いたり


ぬいぐるみを使って癒したり


泣くことによって、自分のマイナス感情やもらってしまった感情を解放することができるので、


かなり楽になります照れ


マイナスに傾いた時には一度ゼロに戻して、


自分の心を安心で楽な状態にしてあげるのが良いかもしれませんねキラキラ


わかりすぎてしまったり、影響を受けてしまうのはきついものがありますが、


セルフケアをしてあげることによって楽になり、


自分を取り戻すことができるので、


マイペースにいきましょー照れ


今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


皆さま暑さに気をつけてお過ごし下さいませ照れ