こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


皆さまGWはいかがお過ごしですか!?


私はスーパーとお散歩とスタバ以外は家におります爆笑


今日は身体からのSOSサインに気づくというお話しをシェアしたいと思いますチューリップオレンジ


◯◯が痛いとか、だるいとか、動けないとかって


心や身体が悲鳴をあげていて、


休みたいよーえーん


疲れたよーえーん


頑張りすぎだよーえーん


もっと身体や自分のことを大切にしてよーえーん


お願いだからこれ以上無理しないでえーん


病院に行ってえーん


っていうサインなんですよねあせる


なので動けない、頑張れない自分を責めないで、


むしろ今までこんなに無理をさせちゃってごめんねと、まずはご自分の身体を労り、病院に行ったり、おうちで休ませてあげてくださいチューリップオレンジ


今は頑張るよりも、休んで充電する時照れ


我慢しすぎたり、頑張りすぎると麻痺してしまって心や身体からのサインに気付かなかったりするのですが、


そうすると倒れてしまいますので


←私は23歳の時に起き上がれなくなり、強制終了がきましたえーん


是非とも身体からのサインに気づいて、


心や身体を大切にしてあげてくださいね晴れ


いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


皆さまがご自分の心や身体を大切にできますように心から願っています晴れ