こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


皆さまGWはいかがお過ごしですか!?


HSP&エンパスさん、結構きつい思いをされている方がいらっしゃるのかなって思ったりもしますあせる


私もこのGWで結構違和感を感じてしまうことがあって、


いつもと違ったりするととても敏感に感じ取ってしまい、不安定になってしまうのですねあせる


なんか嫌だなとかそういう感覚ってとっても大切なので、どうかご自身の感覚を信じてあげてくださいねチューリップオレンジ


違和感を感じたらそこから離れて良いですし、


もしマイナスな感情をもらってしまった時は、自分をハグしながらありのままの感情を感じながら優しい言葉をとにかくかけ続けて、


ご自分を愛の状態へと戻してあげてくださいませドキドキ


今日も1日お疲れ様でした晴れ


皆さまが安心安全の中で過ごすことができますように心から願ってますドキドキ