こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日もバッチリ昼寝をして充電しました爆笑


HSP&エンパスさんはこのように、


寝る時間であったり


休む時間であったり


1人の時間であったりが必要なんですよねチューリップオレンジ


ただ理解されないと、


怠けているとか


普通じゃないなどと言われて余計に傷つくというえーん


理解してもらえないのはとても苦しく、悲しいことだと思いますあせる


でも、この体調とかつらさって自分が1番良くわかっていると思うので、


どうか動けない日があったとしても、


人と違うと思ったとしても


自分のことを責めないでほしいなと思います晴れ


あなたはあなたのままで素晴らしいし、


あなたはあなたのままでいいんですキラキラ


HSP&エンパスであることを恥じる必要は全くありません!!


HSP&エンパスの皆さまが自分らしく過ごせますように心から願っていますドキドキ


焦らない焦らないキラキラ


大丈夫チューリップオレンジ


1人じゃないよ照れ


マイペースにいこうねドキドキ