こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


とっても嬉しいですドキドキ


HSP&エンパスさんにとって、睡眠不足や空腹、ストレスはきついですよねあせる


我慢したり頑張りすぎると、


エネルギー切れを起こし、


枯渇して、動けなくなるえーん


そんな時はとにかく自分優先で、


自分を満たして


自分のエネルギーを回復させますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


私も今日も死んだようにお昼寝をし、


普段そこまで食べないお菓子をこれでもかと食べて、


庭に出て外の空気を吸い、


自分の部屋で1人温かい飲み物を飲みながらフットバスをして、のんびりしております照れ


あとお風呂に入って寝るだけ笑い泣き


ゆるゆるでOKなんです照れ


できないことがあってもOKなんです照れ


頑張れない日があってもOKなんです照れ


疲れた時は休む時キラキラ


HSP&エンパスさんが少しでも休めてエネルギー充電ができますように心から願っていますドキドキ


責めない責めないキラキラ


マイペースにいこうねドキドキ