こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


HSP&エンパスさんあるあるシリーズ笑い泣き


チューリップオレンジ手紙やメールが来た時に相手の波動や状態がわかる


チューリップオレンジ電話の声やトーン、話し方で相手の状態がわかる

←焦ってたり、イライラしていたりするのがわかると凹むあせる


チューリップオレンジ相手と会う日に、相手に会う前に、相手の体調や状態、波動がわかるあせる

←なんかめちゃくちゃ身体が重い…と思って会うと相手が体調悪くて、あーやっぱり…となるあせる


気のせいじゃないんだよなぁ…爆笑


もしそれで辛くなってしまった時は、


いつも書いていますが、


自分の中に取り込んでしまったありのままの感情を感じて泣いて癒すことで落ち着きを取り戻してくるので、良かったらやってみてくださいねドキドキ


あなたの直感や感覚を大切にされてください晴れ


HSP&エンパスさんが少しでも生きやすく、自分らしく過ごせますように心から願ってますドキドキ