こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネやフォローをありがとうございます晴れ


今日はお金さんのことも書いていきますね照れ


今日は一粒万倍日といって、良いことが万倍にもなって返ってくるそうですラブ


今朝ふと、小銭を洗わなきゃ!!!って思ったんですキラキラ


しばらくやっていなかったのですが、ふとひらめいて爆笑


そして今ある小銭をせっせと洗っていましたチューリップオレンジ


そしたら洗う前と洗った後とお金さんの見た目やエネルギーが全然違うのです!!


洗う前は重たく疲れてる感じあせる


洗った後はめちゃくちゃ輝いて元気になって喜んでるって感じで、


あまりに違うので私も嬉しくなっちゃいました爆笑


お金さんを大切にすると言ってもいまいちよくわかっていなかったのですが、


お金さんを大切に扱うことでこんなに元気になったり喜んでくれるのだなぁということに気付きましたドキドキ


チューリップオレンジ小銭洗いの方法チューリップオレンジ


洗面器に40度くらいのお湯を入れて、小銭を入れて洗う。(私は泡のハンドソープを入れて、軽く洗い、その後に同じくらいの温度のお湯でよくすすぎました。)


次にふかふかのタオルの上に小銭を置いて、乾かす(太陽の光に当ててます)


以上ですキラキラ


続けてみて、またシェアしますね晴れ


皆さまがお金さんと仲良くなりますように心から願ってますドキドキ