こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


私自身もHSP&エンパス気質が強くて、


とにかく否定的な言葉が苦手で、


たとえ自分のことを言われたのではなくても、


そういう言葉を聞いた時に、


身体の中に入り込んでしまって、


胸がとても苦しくなり、


自分の部屋で泣いてしまうことがありますえーん


また、相手の目つきや言動でなんか変だなとか感じ取ってしまいますあせる


霊的なこととかもなんでしょうけど、


モラハラとかでコントロールされて完全に乗っ取られちゃってるとかあせる


とても違和感があるので、


そういう時はとにかくその場やその人から離れるチューリップオレンジ


全力で逃げる!!


私もよく気のせいだのなんだの言われてきたけど、


わかっちゃうんですよねあせる


本当にあせる


なのでHSP&エンパスさん、


どうか気のせいで終わらせずに、


自分の感じる嫌だなとか、違和感とか、直感とか、感覚を信じてあげてほしいなと思います!!


そして、自分を守ったり、ケアしてほしいなと思います!!


今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


皆さまが笑顔で自分らしく過ごせますようにキラキラ