こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


今日は2年ぶり…いやもっとかなあせる


久しぶりに海に行ってきましたラブ


コロナ前は夏に海に行ったりしていたのですが、


自粛していて、


今日ようやくって感じでした照れ


暑かったけど、


久しぶりの海に波の音に海の香り、


風が最高で、


2時間ぐらいずーっと海見ながら癒されていました晴れ


あ、海行く時はくれぐれも無理せずに、熱中症に気をつけてくださいませ!!


私も保冷剤や熱中症予防のタブレットや飲み物持っていきましたあせる


動画撮ったので良かったら海や波の音を感じていただけたら嬉しいですキラキラ