こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


HSPさんやエンパスさんは特にあるあるだと思うのですが、緊張状態が続くと身体がぎゅーってこわばってしまいますよねあせる


安心、安全、リラックスするために、


お昼寝したり、


お風呂にゆっくり浸かったり、


飲みたい物を飲んだり、


毛布にくるまってみたり、


私は週1でマッサージに行ってます晴れ


アロマトリートメントもとっても気持ち良いですよねチューリップオレンジラブ


方法はたくさんありますが、


皆さんがこれをやったらリラックスできる〜ドキドキ


ほっとする感覚をどうか大切にしてあげてくださいませドキドキ


身体がゆるむと心も緩みますよねウインク


皆さんがリラックスして笑顔で過ごせますように晴れ晴れ晴れ