こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


今日からGWキラキラ


皆さんいかがお過ごしですか!?


私は先週ワクチン3回目を受けたり、


今週はちょいと苦手なことが続いて、


エネルギー的にもかなりダメージを受けておりましたあせる


そこで、スーパーで伯方の塩を久しぶりに買って、


お風呂で伯方の塩で身体を洗ってシャワーでよーく流して身体はすごくスッキリ軽くなりましたキラキラ


伯方の塩すごいって思って、またブログに書いてみようって思いましたラブ


HSPさんやエンパスさんはどうしても


苦手な人に会ったり


苦手な場所に行ったり


我慢やストレスを溜め込んでしまうとダメージをがっつり受けてしまうと思うので、


もし今身体が重だるいなぁとか、


なんか調子悪いなぁとかは、


まずは病院に行っていただきたいですが、


病院に行っても異常ないし、


その上


うまくいかないとか、


やたら嫌なことやトラブルが起きるよ〜えーんって場合は、


粗塩浄化がオススメです!!


最近雨が多かったり、気温差も激しかったりして、それだけでもかなり負担ありますよねあせる


どうか皆さまご自愛くださいませ晴れ


今日も1日お疲れ様でしたお月様


皆さまが笑顔で過ごせますようにお祈りしていますドキドキ