こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


突然ですが、皆さんには憧れの人はいますか!?


私にとって憧れの人の1人がこはらみきさんですキラキラ


去年ようやく?本を買ったの〜ラブ


今さら投稿するんかーい!って話しなんですけど…あせる


こはらさんの著書・お姫様練習ノートドキドキ





か、かわいいラブ


そしてわかりやすい!!


インスタも見てみたら


かわいいドキドキ


お洋服もかわいいドキドキ


好みが似てるドキドキ


教え方がとてもお上手でわかりやすいドキドキ←元々難しい話しが苦手で頭に入っていかないわたし笑い泣き


ステキだなぁキラキラ


こういう世界もあるんだなぁキラキラ


こういう生き方したいなぁって思いました晴れ


HSPさんやエンパスさんは人様の感情をもらってしまったり、


言いたいことが言えなくて、我慢してしまったりしませんか!?


非HSPさんもだけど、


私はHSPさんやエンパスさんこそ、ノートに思ってることをぜーんぶ書いて、浄化したり、自分の味方になってあげることが大切だなぁって思いましたキラキラ


こはらさんの著書では、執事さんを決めて、執事さんに共感して寄り添ってもらっていますね照れ


自分のことを嫌いなままだと本当つらいから、


ちょっとずつでも自分のことを好きになれたらいいなって思います照れ


そして自分のことが好きになれないHSPさんやエンパスさんも少しずつ自分のことを肯定できるようになったらいいなって思いましたキラキラ