こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


1月もあと6日となりましたが、


皆さまいかがお過ごしですか!?


1月は私の誕生日がある月でもありますが、


年末年始も誕生日も浄化?で正直本当にきつかったですえーん


できることならお祝いの日って楽しく過ごしたいのに、それがことごとくできなくて、悲しかったり、寂しかったり、いろんな思いがありましたあせる


自分と向き合う日々で、


自分はどうしたいのかを自問自答していました晴れ


エネルギー的にもかなり影響を受けて、うつ状態にまでなり、


昨日もみほぐしに行って、ようやく心身が復活して今日ブログを書けています笑い泣き


今またコロナが増えていて、


小学校や幼稚園でもお休みになったりして、


これ…仕事が休みになったらお給料が入らないぞと…あせる


これは一見ピンチだけど、


働き方についても改めて考えるようになりました晴れ


今の仕事も大切なのだけど、


それとは別に


コロナとかの影響を受けずに、


お家で好きな時に自分のペースで自分のやりたいことを仕事にしたい!!


そのためにいくつか受けたい講座があって、まずはその講座を受けるって決めましたドキドキ


楽しそう&早く受けたいな〜って感じですドキドキ


コロナでまた外出自粛モードではありますが、その中で自分にとっての楽しみやホッとできることを探しつつ、過ごしましょうねキラキラ


今日も一日お疲れ様でしたドキドキ