こんにちはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもイイネや読者登録をありがとうございます晴れ


恋愛や結婚をしたいのに、なかなかできないとか、1人で生きなきゃいけないって思っていませんか!?


私も親から散々


お前は1人で生きてかなきゃいけないんだ!と散々言われましたあせる


いやでも友達もいるし、


私は彼氏を作ったり結婚しちゃいけないのか?っって思いましたし、


子供に1人で生きろっていいながら親は夫婦2人でいるわけで、なんじゃそらって感じですよねあせる


これ完全に恋愛や結婚のブロックですねあせる


親やまわりがなんと言おうと


恋愛していいしキラキラ


結婚していいのですよねキラキラ


もちろん1人が好きな方は1人を満喫するのがいいと思いますキラキラ


まわりの意見に左右されずに是非ともご自分の心を優先してくださいねドキドキ{emoji:照れ}


ステキなパートナーさんに出会えますようにドキドキ