こんばんはドキドキ

みゆぴんですニコニコ

今日はクリスマスイブですねラブラブ

みなさんはどのようなクリスマスを過ごしますか!?

私は午前中予約していたクリスマスケーキを取りに行って、オードブルを買ってきましたニコニコ

夜は犬含め家族で↑をいただく予定にひひ

なのだけど、母がダウンあせる

私の友達もダウンしており…汗

みんな疲れが一気に出ているのかもしれませんねしょぼん

クリスマスと言えば昔、ツリーやリースを飾るのが大好きで晴れ

サンタさんにお手紙書いたのも懐かしいラブラブ!

25日の朝方クリスマスプレゼントとブーツのお菓子が置いてあって音譜

包装紙もクリスマス仕様でめっちゃかわいいんですよね〜ドキドキ

なので、1年の中でクリスマスが1番好きだったかなラブラブ

あとケンタッキーのパーティーバーレルね!!

私はチキンが苦手なのですが、ケンタッキーのは不思議と食べれるんだよなぁラブラブ!

CM見るとますます食べたくなりますねニコニコ

みなさんも素敵なイブをお過ごしくださいドキドキカナヘイうさぎ