気付き。 | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

今朝は、生徒さんがお休みだったので
Pacificaのお掃除タイムに音譜

空気清浄機のフィルターや、網戸、
壁や扉の拭き掃除など、
日常的に出来ないところも綺麗にしました!!

無心でお掃除していると、
フッとインスピレーションがおりてきますひらめき電球

あっ、そっかーアップ
という気付きドキドキ

変化やプレッシャーをどうやって
自分の力に変えていくか。
大変だと思ってしまうことは、
徳を積むためにあるから。
真摯に向き合って、真剣にやることしかないですね。

Bestを尽くす。しかできない。


ところで、、、


お庭の紫陽花は、なぜかいろいろなカラーですにひひ
{090420F2-C30E-4882-9961-C14406BCA79D}

そして、ここ数日は、明日からのプレコースに向けての準備メモ
{6FC5494C-538A-4781-9B3B-0C1D8C843B26}

毎回、参加して下さる方は違います。
同じ内容ですが、どうお伝えしたら
一番伝わるかな?のストーリーは変わります。

自分でideaを纏めながら、一番ワクワクが上がりますアップ
プレコースは、Crowne Pilatesの一番のプレゼンテーションと思っています。

だから、自分を、初心に戻し、この魅力を改めて感じるので、
ワクワクしちゃいます。

クリアからの閃きは、自賛!?にひひ叫びドクロ

明日も、誠心誠意を尽くします!!

ドキドキワクワクゲラゲララブラブ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-

Studio Pacificaブログ→http://ameblo.jp/studiopacifica


☆クラス&料金のご案内→http://ameblo.jp/studiopacifica/theme-10087270975.html


☆6月スケジュール→http://ameblo.jp/studiopacifica/entry-12159913262.html


NEW☆7月スケジュール→http://ameblo.jp/studiopacifica/theme-10096723863.html


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-