船出 | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

{7A2DD521-48D4-47F1-B016-14013B7AE5F0:01}

先週のいつかの美しい夕日ドキドキ

船出をしたばかりですから、
まだいろいろな未知との遭遇が続いています

始めてのことは、要領がつかめず
時間ばかりが、かかりますけど、
いろいろ調べたり、教えて頂きながら
ひとつひとつクリアしています。

分からない事を、周りの方に話してみると
その道に詳しい方が、有益な情報を下さるので、助かりますよ爆笑

きっときっと、まだまだ、いろいろあるのでしょうねにひひ

それでも、一人じゃない。
と言うことが、何よりの支えです!!

この船に一緒に乗ってくれた仲間は
私の舵取りが下手くそで、
ひっくり返ったとしても、
一緒に笑って泣いてをしてくれるんだろうなぁ、と思っていますべーっだ!

毎日がレッスンだけでなく、
時間と情報との闘いですけど~。

自分の時間も大切に。

良いレッスンが出来なかったら
私には意味がなくなってしまうから。

皆さんのおかげで、こうなったらいいなドキドキ
が、いつの間にか増えています。

溢れ出るアイディアに情報処理が
追いつかないおーっ!の感じですが、
焦らずに、ゆったりと進めていきたいです。

自分に出来ること、自分達のキャパをオーバーしないように
丁寧さを大切にしていきます。

{29789AF3-BB18-43B2-BAC5-2F602CBCE4E7:01}

{21766B1E-FBBB-4957-BE49-E6A0029A08A7:01}

{3131A0C8-1DE8-43A7-BDD3-41F306C17494:01}

いつかのランチ!!
これもハッピーTimeでしたよ。

{4A6FA2E4-A34B-4FE9-ACC8-847E7FCD9F28:01}

長年愛用した財布は、とうとう壊れましたあせる

ふふふ。いろんな事が起きますね。

全ては成るように成る!!

3歩歩いて2歩下がりましょうにひひ

今年は、こんな感じかな。

なんくるないさチョキ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-

Studio Pacificaブログ→http://ameblo.jp/studiopacifica


☆クラス&料金のご案内→http://ameblo.jp/studiopacifica/theme-10087270975.html


☆5月スケジュール→http://ameblo.jp/studiopacifica/theme-10096723863.html


NEW☆6月スケジュール→http://ameblo.jp/studiopacifica/entry-12159913262.html


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-