生活に役立つように^ ^ | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

今日は、終日Pacifica Dayでしたドキドキ

プレオープンながら、皆さんの輪の
お力添えを頂き、感謝しております。

いろいろな所にご縁を頂き、
レッスンをさせて頂いております。

グループレッスンでも、プライベートレッスンでも
それぞれの方々の、生活をお聞きしながら
生活の中でお役に立てるように
レッスンをさせて頂いております。

このCrowne Pilatesのメソッドが
家事の中で、お仕事の中で、趣味の中で
お役に立てることがあります。

知っていることで、良かったなチョキ
と思って頂ける情報が沢山あります。

日々、ご自分で取り込んで頂くことで、
もしくは、レッスンを受けて頂く中で、
身体が楽になったり、問題の解消になったり
メリットがあります^ ^

コミュニケーションをとても大切に
しています。
それは、それぞれの方の「今」に役立つ情報を提供したいからです。

皆さん、いろいろな情報を
下さるので助かりますよドキドキ

うまくいかなかった情報も遠慮なく
仰って下さいねべーっだ!
{B9DE2BAF-F96E-4BC9-9932-9C1BCEA192F6:01}

{298D65F5-02C9-4D2A-94D3-3355A12325BE:01}

今月は、皆さん、動き出したい!!
の時期のようですねアップ

私も、生活を整えて、ベストで尽くしますクラッカー

春ですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫