ゆっくり時間 | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

{0083BC72-493D-4F7B-880F-6AACB804B6BB:01}

いろいろ支えて頂いている、ともこさんから
素敵な看板を頂きましたドキドキ

そして、逗子の生徒さん達からも
素敵なランプを頂きましたドキドキ
{1D71C76D-5FD9-48C2-95BF-4C6FDD716D7C:01}

またまたググっとスタジオの雰囲気が
良くなりました爆笑
ありがとうございますドキドキ

今週は、アンディ師匠が来ていて
アドバンスコースもありました音譜

{495BB0C5-C587-4D8E-BFA2-5A845E739D7A:01}

{F8CD266B-D0A5-464E-A5B7-5BF1AD92EDBD:01}

{3E0AA790-3CF8-4279-8C16-134E65255728:01}

{7403F109-1FB6-4A8C-9E5C-D5A6AAB39B09:01}

{5EDB83AB-21E2-4A0E-9FF9-3F2D92E83F67:01}

{AD26051F-7F68-45C8-A368-ED92B50AA1D0:01}

今回も、とっても勉強になりました^ ^

リテイクの私も、本気で勉強してしまいます。
わかったつもりでも、また深くわかった気がする。
この循環を感じるから、学ぶことの優先順位は高いです。

コースで賑やかな日々が終わると
寂しくも感じますが、
Pacificaに流れる時間は、いつでもゆっくりです。

立ち寄ってくれる友人達も、ちょっとのつもり❓が、
みんなが、ゆっくり寛いでしまう。。。

居心地が良くて、時間を忘れてしまうドキドキ

とても贅沢で、有難いことです。

皆さんが、ここで流れる空気感を楽しんで頂けたらな、と思いますドキドキ


なんだか気付きの多い、今日この頃。。。

そろそろ、スタートに向けて動き始めます。

感謝を形にしていきます。