Day2 Crowne Pilatesプレトレーニングコース! | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

今日も、晴天晴れ恵まれ、

ほのぼのした中、皆さん、

集中して頑張りました!!


今日は、Level1の復習をしながら、
Level2までを実施しました。


Day1の後、自分の中で起こる身体の変化や
自分でやってみた感覚の経験を経て、
もう止めることが出来なくなった
自分の内側から湧き上がる感覚をキャッチすること
パー


そして、起こる気付きの変化を楽しみながらどんどん時間が過ぎていきました。


こうなると、楽しくてたまらなくなります音譜



そんな空気感を、とても嬉しく感じていましたラブラブ!

{69405FA9-D028-4DD9-8A02-D793C4A9BBF2:01}

{834C73CF-A45D-46A0-868E-7FEBCEF8D8CB:01}

{3DD26837-6F7E-44DC-BE82-28F3703FE9C3:01}

{BB7CCF03-2ED3-481C-896C-656EC3EA47DE:01}

{C72F062C-B48E-4AF3-A5B1-F24150681F40:01}

{3165A771-C5BF-4CE8-934B-E8B876A6ED11:01}

リテイクの先生達も、やりくりして、この時間を作ってくれて、

一年前、二年前にこのコースを受けた時の
自分の感覚と今を新鮮
クローバーに感じながら

新たな気付きを沢山得られたのではないでしょうか?


そんな2日間になり、一安心。。。


『ピラティスは人生です。』とアンディは言います。


「こんな生き方が出来たらいいな。」

と、生徒さんから感じたことを頂き、またまた熱くなってしまいましたメラメラ


素晴らしい、時間をありがとうございましたドキドキ


これからも、末長くお願いしますラブラブ


またこんな時間を作りましょう*(^o^)/*
お待ちしております
アップ