Andy先生のCrowne Pilates Advanced コース!とセラピー♪ | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

11日、12日は、アンディ先生のCrowne Pilates Advancedコースでしたドキドキ


アドバンスコースは、人間の進化の過程や、

細かい解剖学、人の身体が良くなるために必要なこと。


機能的な身体とは?


Body Readingなど、、、


興味深く、知れば知るほど深く面白い

世界へと入っていきますひらめき電球


今回は、動き中心の2日間でした(^_-)-☆

{9EA1A2BF-D171-4644-B0F6-DCD0AA760B04:01}

{934C4C23-D07B-4F17-B702-FDCBE04900C4:01}

{66D4F593-3F20-4F59-887B-971866403E68:01}

{80402BAA-4067-4DB7-AB63-25AB0F26AC80:01}

{751A4292-B725-4DE1-AEE4-FDA18D06F359:01}

{59F87479-CC32-406F-B37A-9C9EFE87A304:01}

{F3C4BA7E-9BE8-4D47-891A-7B1BF98069BC:01}

{E46867EB-E640-4BBB-AE6D-774ED3111BA7:01}


とにかく、アンディ先生の身体は綺麗です!!


特に、脚チュー


真っ直ぐで長くて、形が美しい叫び



それは、、、、



骨格だから、男性だから、、、



と、言うことではありません。



綺麗になるために、、、
毎日、トレーニングをしている結果なのです。


やっぱりそうだよね~音譜と、納得アップ


生まれつきでないのですから、

私達が綺麗になるチャンスがあるチョキ

と言うことですねグッド!にひひ


自分の身体で実感すると、興味が増えて、モチベーションはUPしますね。


頭と身体で実感しながら、勉強するコースです。



個人的に私のアドバンスコースのリテイクは8回目となりますが、、、
内容は、どんどん進化して、分かりやすく面白くなっています。



さすが、アンディ先生アップ



アドバンスコースは、まだまだ前半ですので、
コース生のみんなと、深く学んでLevelUPしていきます^ ^



学びが楽しいですドキドキ



皆さん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました。


そして、アンディのセラピーもドキドキ

{74D34EB6-CCFD-4844-BE26-CBC9BBDB1B33:01}

{438AEA04-8E02-4F89-A14A-AB6529C34D1B:01}

アンディのマニュアルセラピーは、
やっぱり凄いです
チョキ

お幸せにひひラブラブ!グッド!