鬼滅の刃原画展と甘いもの | お得活動やスイーツ、旅行など

お得活動やスイーツ、旅行など

ポイ活、旅行、プレゼント、スイーツなど
嬉しい事を書いてます(╹◡╹)

今日はバスに乗って

🔥鬼滅の刃原画展に行ってきました🔥

(2回目)


実は先週も行きましたアセアセ


息子も行く予定が行けず…

チケットを無駄にしたくないので

買い物もしたいし〜とバスで🚌


原画展で買った物は(先週)

🔥煉獄さんの木製トレイ🔥


これ欲しかったラブ


あとはランダムの

アクリルスライドミラー✖️3

煉獄さん当たらず…


今日はガマンして

グッズは買わずに見るだけ


その後はお昼を食べて

久しぶりにぷらぷらとお買い物


大好きなステラおばさんのクッキー

たぶん3〜4年ぶりぐらい?

買いに行ってきました🍪


ギフト用とかはイオンで買えるけど

私が好きなコーンフレークのは

店舗で1枚ずつ選ばないと買えないアセアセ

湿気りやすいから?


キラキラ今日は10枚590円の日キラキラ

2袋20枚購入

食べるの楽しみ爆笑クッキー


息子の好きなヨーグルトと

チョコチップも選びました



ガトーフェスタハラダ



キティ缶のラスクは妹へのプレゼント

自分用にラスク、サブレ


ずっと行きたかったゴンチャも🧋



初めてのモバイルオーダーで

キラキラ1杯無料クーポンもらえましたキラキラ


運転はしなかったけど

普段歩かないから

歩き疲れてクタクタ…


先週は千歳空港にオープンした

スノウチーズも行ったので





クッキー甘いもの家にたくさん増えましたチーズ