母の日 | お得活動やスイーツ、旅行など

お得活動やスイーツ、旅行など

ポイ活、旅行、プレゼント、スイーツなど
嬉しい事を書いてます(╹◡╹)

息子に母の日スイーツギフトを

買ってもらいました爆笑

(LYPプレミアムのクーポンで)


クーポンの期限がギリギリだったので

お米と母の日スイーツギフト

頼んでもらいました照れ






母の日のスイーツは

資生堂パーラー



クッキーチーズケーキ、クッキー、プリンプリン


資生堂パーラーのお菓子

好きなんですよねラブ


クッキー母の日に仲良く食べますプリン


お米はあきたこまち


とってもおいしくいただいてますおにぎり