こんばんはニコニコ

M様のおうちでトライアル中だったポーラ

無事に2週間を経過し、正式譲渡となりました飛び出すハート

お母様ラブ❤️で後追いな毎日だそうです。

息子さんもおさんぽ作戦を展開して、キョリを少しずつ近づけています。

焦らずゆっくりペースで仲良く過ごせるようになっていけますようににっこり

ポーラはアイドッグ・レスキュー隊を卒業しますキラキラ

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

M様、今後もポーラをよろしくお願い致します。




そしてそして

新入りの元気いっぱい、すばるくんキラキラ

プロフィールできましたチョキ

活発で、ザ⭐︎パピヨンな性格です

8才ですが、動けるシニア笑

走る姿は颯爽とカッコいいし、瞬足です流れ星

アジリティやフリスビー🥏も楽しめると思いますひらめき




星すばるも午前中参加予定です星


第88回アイドッグ里親会
(巣鴨)
のお知らせ
※BJドッグレスキューとの合同里親会です

マイク日時:5月18日(土)
  10:00 ~ 16:00 ※入れ替え制
(10:00〜13:00/13:00〜16:00)

パグ会場
ペットニュートリション巣鴨本店
東京都豊島区巣鴨3-5-18

バス最寄駅
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分

車お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

予防会場内は密になりやすいため、マスクの着用は自己責任にてご判断お願いします。

ビーグル犬あたま参加犬については後日お知らせいたします。

皆様のお越しをお待ちしていますキラキラ