2022年最高の出来事はこれ❗ | 母子アクティビティ日記

母子アクティビティ日記

とーちゃんブラック企業勤務で家にいないから、いろんなアクティビティを母子のみで実行しているかーちゃんの日記。
ChageさんとASKAさんのライブが無い時期、お金が浮いて、母子キャンプにはまり出しました。
ライブが再び始まったので、母子ライブ参戦してます。

2022年も 

とーちゃん、かーちゃん

サービス業で

土日はずっと寂しい思いをしてた

小3の息子

 

かーちゃん

やっとの思いで取れた

数少ない土日の有給休暇で

息子と二人でキャンプに行き

撮った写真が

2022年、

思いもよらない

ビックリ仰天な事となりました



Chageさんのファンクラブで

Chageさんとオンラインで

個人面談出来る企画

オンラインファンミーティング

があり、

かーちゃんも数回参加させてもらい

ほんとに

近所の顔見知りのお父さんと

話してる感覚で面談が進むんです

とーっても楽しいんです


Chageさんは、その

ファンミーティングを通じて

ファンのみんなの日常を

垣間見る事が出来て

とっても楽しかったって


そしてその気持ちを歌にして

私達ファンに

届けてくれる事になりました


ある日

Chageさんから指令が届きました


新曲のミュージックビデオ(MV)

を作成するから、

日常写真を一人3枚まで

送って欲しいと


集まった写真をつなぎ合わせ

MVを作るとの事


うちの新たな日常は

キャンプなんで

キャンプの写真を3枚送りました


送り先のサーバーがパンクして

復旧にしばらく時間がかかるくらい

ものすごい量の写真が寄せられた

との事でした


そしてMV公開の日


ファンクラブで集められた写真は

冬の景色から始まり

そして春の写真に変わっていきます


次から次へ

まさしく素人が撮った

ありふれた日常のスナップ写真が

歌と共に流れていきます


どれもこれも

すごくあったかい写真


1枚1枚

それぞれの写真から

投稿された方の写真を撮った

その日の物語が感じとれます


写真は夏に変わり

季節の移り変わりも楽しんでいた

その時▪▪▪


息子がMVに映りこんだー
!!!!!!!!!!!!!!

かーちゃんパニック
!!!!!!!!!!!!!!

場所は利賀国際キャンプ場
!!!!!!!!!!!!!!

と、いうわけで
実際のMVがコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こんなステキな、写真の中に

なぜかーちゃんの

テキトーに撮った

写真が採用されたか

全くわかりませんが

とにかくこんなに光栄なことは

大人になって初めての事


そもそも

ライブに行く為に貯金してたのに

コロナ渦でライブがしばらく無くなり

その浮いたお金で

キャンプを始めたんで

今回の出来事は

すべてつながってる


うん

つながってる

なんだか不思議


2022年

振り替えってみて

行きたかったライブを断念したり

休みが取れなくて

なかなかキャンプに行けなかったり

したけど

ChageさんのMV事件(笑、もはや事件)

です~べてチャラ


ステキな一年でしたハート


きたる2023年

最近ほんとに体が思うように

動かす事が出来ないけど

なんとかがんばって

息子とアクティブに

過ごす事が出来ますようにお願い


ライブにも行けますようにお願い





 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る